よくある質問
- 配送について
〇配送状況を確認できますか?
・日本の配送業者にお荷物が引き渡されたタイミングで、お客様に発送通知をお送りします。
・メールに記載されている追跡番号から、現在の配送状況をご確認頂くことが可能です。
〇商品はいつ発送されますか?
・海外からの発送となるため、お届け日数は注文してからの目安として10日から30日程度かかる場合があります。
・予約商品については各商品名に発送予定時期を記載しております。
・予約商品が含まれるご注文については、ご注文分全ての商品が揃い次第の発送となりますのでご注意ください。
・メーカー側の都合や配送状況などにより、入荷時期や発送予定日が前後する場合があります。
〇配送先住所を間違えて注文してしまいました。配送先住所を訂正したいです。
・商品発送前であれば変更が可能です。お問い合わせフォームよりご指示ください。
・商品発送後の住所変更はお受けできません。恐れ入りますがお客様ご自身でご対応をお願いします。
〇コンビニで受け取れますか?
・コンビニでのお受け取りは出来ません。
〇他の注文をまとめて発送できますか?
・商品代金の入金前であれば可能です。お問合せフォームよりご指示ください。
〇発送予定日を過ぎても発送されません。
・メーカー側の都合や配送状況などにより入荷時期や発送予定日が前後することがございます。
・詳細につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
〇指定日に配送できますか?
・配達日の指定はできません。
・不在の場合、配送会社の不在票が入りますのでお客様にてご対応をお願いします。
〇発送前にお知らせメールは届きますか?
・商品を国内配送業者に引き渡したタイミングで、発送通知メールをお送りしております。
〇日本以外にもお届け可能ですか?
・お届け先は日本国内に限定しております。
・サイトのご利用について
〇退会したいです。メールマガジンの配信を止めてほしいです。
・退会希望の旨をお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
〇注文時のメールアドレスを間違えました。
・恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
〇注文確認メールが届かないです。
・ご注文手続きが正常に完了しますと、ご注文確認メールをお送りしております。
・info@tendance.jpのメールアドレスにてメールをお送りしております。
ドメイン設定の再確認をお願いします。
(注文確認メールや発送完了メール、カスタマーサポートなどすべて上記アドレスとなります)
〇注文出来ているかを確認したいです。
・ご注文手続きが正常に完了しますと、ご注文確認メールをお送りしておりますのでご確認ください。
〇マイページの登録メールアドレスを変更したいです。
・当社はメールアドレスでお客様を識別する仕様のため新規アカウントのご登録をお願いすることになります。
商品について
〇商品価格は税込ですか?税抜ですか?
・税込みの価格となります。
〇キャンセルしたいです。
・商品代金の決済後のキャンセル・変更はできません。
〇ラッピングのサービスはありますか?
・当ショップでは対応しておりません。